前の記事の奇跡について。
RiPをメインから抜いたのに瞬唱を採用していませんでした^^;
いかに書き手のレベルが低いか、分かりますね…。
ジェイスの増加とそれに伴う、ヴェンディリオンの増加は予想されます。
精神的つまづきを使える為、瞬唱も増えるでしょう。
この影響で、独楽が通りにくく、奇跡も止められる場面が多そうです。
なので、逆に奇跡を用いない方が良さそうですね…。
Lands 23
4《溢れかえる岸辺/Flooded Strand》
4《汚染された三角州/Polluted Delta》
1《乾燥台地/Arid Mesa》
5《島/Island》
2《平地/Plains》
3《Tundra》
1《Volcanic Island》
1《Karakas》
1《魂の洞窟/Cavern of Souls》
1《不毛の大地/Wasteland》
Creatures 8
4《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
3《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique》
1《造物の学者、ヴェンセール/Venser, Shaper Savant》
Spells 29
4《精神的つまづき/Mental Misstep》
4《渦まく知識/Brainstorm》
4《剣を鍬に/Swords to Plowshares》
2《呪文貫き/Spell Pierce》
1《呪文嵌め/Spell Snare》
2《対抗呪文/Counterspell》
1《拘留の宝球/Detention Sphere》
2《ヴィダルケンの枷/Vedalken Shackles》
4《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》
1《至高の評決/Supreme Verdict》
4《Force of Will》
Side
3~4《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft》
懲りずにリストを。
全体的に、重くなったため土地を増量。
環境が青いことが予想されるので、洞窟を追加。
相手の洞窟を割るために、不毛を採用。
祖先の幻視なども良さそうです。
RiPをメインから抜いたのに瞬唱を採用していませんでした^^;
いかに書き手のレベルが低いか、分かりますね…。
ジェイスの増加とそれに伴う、ヴェンディリオンの増加は予想されます。
精神的つまづきを使える為、瞬唱も増えるでしょう。
この影響で、独楽が通りにくく、奇跡も止められる場面が多そうです。
なので、逆に奇跡を用いない方が良さそうですね…。
Lands 23
4《溢れかえる岸辺/Flooded Strand》
4《汚染された三角州/Polluted Delta》
1《乾燥台地/Arid Mesa》
5《島/Island》
2《平地/Plains》
3《Tundra》
1《Volcanic Island》
1《Karakas》
1《魂の洞窟/Cavern of Souls》
1《不毛の大地/Wasteland》
Creatures 8
4《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage》
3《ヴェンディリオン三人衆/Vendilion Clique》
1《造物の学者、ヴェンセール/Venser, Shaper Savant》
Spells 29
4《精神的つまづき/Mental Misstep》
4《渦まく知識/Brainstorm》
4《剣を鍬に/Swords to Plowshares》
2《呪文貫き/Spell Pierce》
1《呪文嵌め/Spell Snare》
2《対抗呪文/Counterspell》
1《拘留の宝球/Detention Sphere》
2《ヴィダルケンの枷/Vedalken Shackles》
4《精神を刻む者、ジェイス/Jace, the Mind Sculptor》
1《至高の評決/Supreme Verdict》
4《Force of Will》
Side
3~4《聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft》
懲りずにリストを。
全体的に、重くなったため土地を増量。
環境が青いことが予想されるので、洞窟を追加。
相手の洞窟を割るために、不毛を採用。
祖先の幻視なども良さそうです。
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